アイドルカレッジ@AKIBAカルチャーズ劇場

アイドルカレッジ〜dramatic movement〜vol.1』
熱血青春合唱物語『ドリームクレッシェンド!!!』

最終回。前回見たのが第1回で今回が5回目だけど問題ないよね。いつも上手見切れは空いている。
今回も2話なんだけど1話目がギャグいっぱいで面白かった。
2話目(最終回)はやっぱりシリアスであくびで涙出る。
開演前アナウンスで綺咲が握手会には参加しないとなってたんだけど普通に舞台やっててわからなかったが最後の挨拶では支えられてやっと立ってるくらいグッタリしてた。大丈夫か。
握手会。やっぱり2回回らないとならない。「どうだった?」「面白かった」と「泣いた?」「泣かない」とかばっかりだった。
1Kずつしか買わないからチェキ当たらないんだけど珍しく2枚当たった。で1枚は優衣ぽんで(2枚でもよかったが)せっかくなんでちいちいに行ってみた。2人にサインもらって終了