PreciouSparty@池袋ブラックホール

『Soulful live ~Black Hole ~』
虹色スイッチの残り2人が新メンバー入れて名前変えて再出発、の2回目。
すでに発表されて(前回は名前が変わってなかった)てわかってたからふーんってかんじで見れた。
新メンバー一人はツインビーのまりん。で残り2人だけど明らかに経験者ってノリ。握手会でもそんなかんじで後で聞いたら地方で地下アイドルだったとか。であと一人はメイドとか。
物販まで時間あったからまだ見てたんだけどじゅんじゅん卒業して1週間後にasfi見るとは思わなかった。もう思い入れもないので後ろで。
でPreciouSparty物販。全員握手は無料。ちーたん、なっちゃんには久しぶりな会話で。まりんは初めて話すのに「久しぶり」とか。
チェキ。
でこの日は元asfiの朱音のいるユニットLONDON BLUEがいたのでそれを見た。朱音が一番話しやすかったなぁとか思った。
こっちは終演後というので待たずに離脱