合法幼女症候群@Birth新宿

TOKYO IDOL SHOUCASE V2.6
前回と違って新メンバーのみでやるとなってから初。
ロリシンはトップだったけど客10人ちょっと。知ってる顔ナシ。
新ヲタは中央を開けてモッシュとかまったくやらないで静かだった。ヘドバンとケチャだけはやってた。うーんつまらない。
告知はなかったけど夜が名古屋なんで平行物販。新メンバーお披露目で2チェキ無料券をもらった。ここだけはあいかわらずのダラダラ。
2チェキと予約特典の3チェキ撮ってチケット返金して終了。
で会場は時間巻きすぎで10分休憩とか。2&はいいのでとっとと離脱。ロリシンしか見れなかった。
予想はしてたけどいままでのヲタがいなかった(全くかはわからないが)、俺は1月からなんで前メンバーに思い入れがないから平気だけどヲタのノリがこれからもこんなだったらもういいかなって思った。