渡瀬純@TwinBoxAKIHABARA

ALLOVER定期公演
渡瀬純卒業公演
セトリはじゅんじゅん。前半はよくあるCDリリース順。
ゲスト。純トロ。人数減ったなぁ。
asfi。8人と大人数だった。新曲やっててわからなかったがセンターじゅんじゅんなのはなんかなぁと思う。
後半。ユニット曲だけどβの曲(じゅんじゅんはα)とか参加してない曲。
最後のMCで卒業コメント。AOは代表3人。全員だったらつらかったからまだよかった。でじゅんじゅんの答辞。レポート2枚きっちりとじゅんじゅんらしかった。
最後2曲でじゅんじゅんコールで終了。
握手会。チェキ。
前回の(CDの)チケット余ってたのに新しいの買ったのでもう1回はAO行かなきゃならないかな。定期公演は行かないと思うけど