合法幼女症候群@鹿鳴館

〜2&Saki birthday LIVE〜
19時スタート予定の時間に到着もまだ入場並び中とか。
中は結構混んでた。
OA。Wonder act C徒。ビジュアルが・・・。
ゆるめるも。一度見たことあった。そのときも思ったが一人かわいい子がいる。
BELLRING少女ハート。相変わらず。
合法幼女症候群。rinaが休みで新メンバーのみ。そのためか平日だからか(平日ロリシンは初めて)もしくはnatumiがやめたからか、いつも見るヲタが少なく感じた。ま、俺は騒げればいいんだけどね。途中でshowroom放送(ライブ映像も)。
ここで満足だし、主役の2&は曲がアレだし、生誕だしめんどくさいのでロビー。
ロビーでゆるめるもヲタがたむろしてたがそこにメンバーきてそれにヲタががっつくの見てめんどくさそうな現場だなぁ、と思った。1回チェキくらいはいいけどね。
ライブ終わって物販なんだけどタイムアップ。