渡瀬純@Serbian Night

SEBAR
ust公開配信。
どるえれの余計なカラオケと久しぶりすぎて微妙に場所間違えたのでちょっと遅刻。でも配信が1時間だったので結構見れた。
トークはステージの後ろのバーカウンターでやってて結構面白かった。最後に配信用に1曲。座った席の関係で目の前で聞いたのでマイク通さない歌声聴けた。
休憩挟んでミニライブ。今度はステージ。椅子を回して見た。じゅんじゅんがソロ曲バラードばっかりと言ってたが歌うまくないとバラードはキツいからそういうことなんだろうな。
物販。CDがいつの間にか売ってたのでCDとチェキ。客がわかってたので最後まで待って見送って(見送られて?)終了。