BiS@TSUTAYA O-EAST

BiS after all EXTRA
新曲初披露"WHO KiLLED IDOL?"アルバムお披露目LIVE!!

会場到着時はまだ入場中でまだ入れなかった。中入ってすぐTシャツ購入。どっかのコラボでちょっと欲しかった(前にイベントあったが買いに行けなかった)ヤツなんでよかった。

ライブ。最初がゲストのNAMBA69。いきなり全力。楽しかったが1時間足らずで汗びっしょり。BiSと変わらない暴れかただった。
楽器撤収時間の休憩ののちBiS。1曲目がバラードで流れるだけ。
2曲目からノンストップ。周りもちょっとわからなそうな曲とかもあったがそれなりに楽しかった。HiのときはNAMBA69が出てきたりういぽんがダイブしてきたり激しかった。そんなできっちり1時間ノンストップ。限界。酸欠状態になりかけた。あとういぽん推しプレイをやった。自己満だけど楽しかった。
自己紹介なしで1度引っ込んでアンコール。
特典会とかないから離脱。
今日はあばらは大丈夫だったが左手が軽く突き指で頭に硬いなにかが当たったくらいかな。帰りは左腕がぷるぷるするのと右足がちょっと痛かった。でもやめられない。