asfi@下北沢GARDEN

Live is Sugarless!!vol.11
DESEO15周年記念のイベント。
DESEOに出演してるバンドとかユニットとか集めたごった煮でasfiは唯一のアイドル枠。
こういうのは好きなんだけどね。
着いたときに思ったこと、女多いなぁ。
asfiは着いてからすぐくらいに始まった。バンドで生演奏。
客席最前は女が占拠。まぁいいけど見えるから。
センターはいつもどおり。
物販まで時間あるからと次を見学。GANJINというユニット。ツインボーカルにダンサー2人に演奏2人というビジュアル系。女はこれかな、という感じ。
asfiヲタが楽しそうでした。
asfi物販。じゅんじゅんチェキ。待ってる間に椎名香奈江ちゃんがきて俺見てすぐに「じゅんじゅんね」とか。次も「○○ちゃんね」。よくできた子でした。
じゅんじゅんとは卒業とかは話さず新衣装の話。
チェキ撮って戻ると男8人並んでた。SOLIDEMOというらしい。自己紹介が「○○のオーディションで合格した」とか「身長が○○(全員180cm以上)」とか。真ん中が空いてるから前に来いというのでちょっと前で見た。
トリがTEPPAN。特になんかあるわけでもないのにサイリウム渡される。
非ヲタ系の男女が楽しく盛り上がってるという。よくあるヤツねと思った。
あとフライングVを使ってる人久しぶりに見た。
最後全員集合。男ばっかりなんでasfiの子たちのちっちゃいこと。
終演後物販。最後までいたのでせっかくだからもう一回撮ってもいいなと思ったが前が長かったのであきらめて離脱。