Doll☆Elements@UDXシアター

Doll☆Elements 綾森あおいの「お」
〜終わりが近づいてきました…。〜 supported by JOYSOUND
土曜日なんで仕事終わってから参加。MCくらいおわってるかなと思ったら始まったばかりみたい。最近人多くなったのでこの前よかった立ちOK席。
衣装が前にトークイベで着てたやつ。すっかり忘れてたが。
ごんちゃんはちょっと前に髪切ったと言ってたが13cmだとこの距離でもわかるな。
中MCで新コーナーのみんなでチャレンジ?。でスーパーボールをワンバウンドさせて紙コップでキャッチするやつ。一発OKとか。リハではだめだったらしい。これうまくいくとサイン入りステッカー全員プレゼント。あとここできになったのがごんちゃんちょっと鼻声かな?きのせいか。
アンコール。1曲でなんか空気が。
握手。最後あおいからステッカーもらってあおいのサインだからあたりだとか。
個別握手。みんなに苦手なもの聞いてるとかで「かわいい子」とか。
チェキ。