アイドルカレッジ@渋谷マウントレーニアホールプレジャープレジャー

AFTERSCHOOL Vol.8
一度くらい行ってみたかったのだが千秋楽でやっと行けた。
当券高いのは知らなかったがまぁいいか、と入場の抽選やったら(すでに最初のほうは入っていて)すぐ自分の入場の番号引けた。でいつものように前行ったら70番台なのに最前の見切れ空いてたので座る。見切れよりセンター2,3列のほうがいいんだね。
ライブ。やっぱりレスくるので楽しかった。
年末の告知あっていっぱいあったからマヂヲはたいへんだな、って思った。
終演後。ハイタッチ会ということでそれだけ参加。
黄色の子が右手包帯巻いていて左手でハイタッチしてたが大丈夫だろうか。