田井中茉莉亜、柳田久瑠実、星野瑞映@TwinBoxAKIHABARA

小桃音まいpresents”タダイマアキハバラ
ちょっと値段高いけどチェキ券ギリギリだったり田井中久しぶりだったりなんで参加。
入ったときなんとかトロ〇カル〇だったが見てて「この中ではこの子かな」とか思ってみたが消去法でこの子かわいいはおかしいよな。
次が柳田。ソロオリジナルで最後に「恋する果実」これchoice?で一番好き。
星野。ソロ初めて見た。ソロ曲も初めて。
すぐchoice?物販なんだが時間あるだろと次のALLOVER。じゅんじゅんいないからじっくりは見ないけど「恋のカケラ」は好き。
でchoice?の物販。4組同時でゲロ混み。一番奥なんで大変。星野はソロ初めて見たとか。柳田は「今日くるるで入った」「ほんと?」「まぁ誰でもよかったんだけど」とか「くるる見にきたー」って言わされるパターン。
で柳田チェキ券が今月まででもったいないないから撮ろうとしたがバター大杉で田井中始まりそうになったので諦め、バターの人どうせ撮るだろうから期限長いのと替えてもらって田井中。前に話したんだかたまにしかやらないから新しいのはなし。相変わらずペルセウス
その後田井中、伊藤桃、もっさん、小桃音でトーク。なんとなくイメージがFAB。
その後小桃音なんでロビーでたがぎゅうぎゅうでちょっと臭いキツいので中。ところでコールが「まいにゃーぁ↑」(これでわかるかな)とあめ〇式なのはいつからなんだろ、ダサい。
トリがなぜかナトカン。最初から決まってた演出なんだろうけど終わったーさぁ物販思ったときのアンコールはむかつくからやるんじゃねーよ、って思った。
というわけでやっと物販。始まる前にチラシを配ってた伊藤桃ちゃんは俺には配る素振りすら見せなかったんですが(笑)。
田井中とチェキ。今年初の「よい年を」