Doll☆Elements@UDXシアター

Doll☆Elements 綾森あおいの「あ」
〜あ!そういえば新メンバー小森ゆきのちゃんってどんな子??〜 supported by JOYSOUND
抽選無駄によくていつもの席はぎりぎり座れたが新ステージはちょっとずれた、とか微妙に混んでるし立ちがすいてるので初の立ち席(立ちっ放しというのではなく立ち見OKの席)についた。
関係者席が今回もあって開演前にらぶけんのメンバー登場。ま、ヲレ関係ないけど。
ライブ。
MC。3分ネタのトークで鼻声がきになった。
あと新人のゆきのんについてのトークの後カラオケ。「まっさらブルージーンズ」にはげー、となった。
アンコール。告白体操。久しぶりかな。立ちが横移動とか。楽しかったが2度目はダメとか。
全員握手。今日はりかぴょんと話をするがテーマ。なんとかなった。
個握。いきなりバイバイとか(泣)。
チェキ。今回の写真について。