Doll☆Elements@UDXシアター

〈2回目公演〉
Doll☆Elements 綾森あおいの「り」〜りかぴょん。ごんちゃん。るなぽん。そして・・・。5人の力を合わせて今夜月を照らそう♪星を降らそう♪〜 supported by JOYSOUND

抽選無駄にいい番号、だけど指定席が関係者席に・・・orz。
だんだん混んできてけっこうぎゅうぎゅう。だけど満員にはならなかったらしい。
前説でいつものようにあおい登場。いつものようにやってJOYSOUNDにどるえれのカラオケ入ったらしくそれで採点。88点。いいんじゃないの。
ライブ。ぎゅうぎゅうだけど前が女だったんで見易さはあまり変わらず。空の向こうへスタートはめずらしいかな。
2度目のMC。3分でいろいろ挑戦するヤツ。ごんちゃんが書いたはないちもんめ。懐かしい。書いた理由が「子供の頃入れてもらえなかった」って。でみんなやりかた知らなくてgdgd、はいつものことか。
次にやったギュッとSTAR!!でアクシデント。間奏のダンスでごんちゃんの靴がきれいに脱げてあおいにあたる。大爆笑。ちょっとかかとがある靴だから背が縮んだ。
アンコール。タイトルのとおりで新メンバー登場。小森ゆきの(16)だそうだ。こんな中途半端なところで登場のなんだかだけどてこ入れとしてはいいかも。あ、特に推し変とかしませんよ。好みじゃないし。
5人になったのでシフトとか振り付けとかかわったのでまたおぼえるのめんどうだな。
握手会。またりかぴょんで話せず。
個別握手。おもしろかったよ。
チェキ。同じく。