虹色スイッチ、Starmarie、asfi、柳田久瑠実@渋谷o-east

『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013』
仕事早く終わったのでそのまま行ったら開演直前到着。入り口で別の入り口から入ろうとしている虹メンバーと会うとか。
まだガラガラで椅子空いてたので確保。下手だったがこっちほとんど客いなくて座って見れるレベル。
トップがよくわからないが体操服で走り回ってた。で歌詞を手に書いていて読みながらなのに歌えてないという。
オープニングはチェキ入りカプセルを投げるのだが当然不参加。っていうかなぜそんなにほしがるのか。
自分の目当て順でいくと柳田から。椅子でぜんぜん余裕。でフィノリアタイムでとなりに藤○美○きた。写メとか撮りまくってた。関係者なんだから2階行けよ。
柳田物販。
asfi。椅子。メガネの椎名 香奈江がかわいかった。
虹。一応目当てなんで前に行った。
スタマリ。トリ。行くたび衣装が新しくなってる気がする。そしてまた知らない曲やってた。
全部終わった時間が22時過ぎ、久しぶりにぶっ飛びクオリティだった。
物販。虹→asfi→スタマリ→虹→asfi。
虹で握手してじゅんじゅんとチェキ撮ってスタマリ行って虹で入場特典チェキ撮ってメガネ萌えの椎名に行ってみた。
俺が終わった時間が23時、ほかはまだやってる中離脱。