Doll☆Elements@渋谷www


アイドル横丁新聞杯!!〜9月の陣〜
時間の関係で神田を途中退出し渋谷。出演順が昼の部の投票によって変わる(といってもどるえれがトップはないと思っていたが)ので急いで到着。うしろのほう激こみ。前がじつは空いてるよくある感じ。脇でまったり。
着いたときやってたのがMerci Coco。よくわからないが東京初進出らしいどこのアイドルかはわかりませんが。
妄想キャリブレーション。なんとなく聞いたことあるような名前だけど初。
つりビット。うん、かわいい。4位なので時間が長くなり11月発売の新曲を初披露。かわいいんだけどダンスでちょっとと思った。
Doll☆Elements。3位か。久しぶりなんでよかった。最後スーパー×2 ビューティフォーという曲。タオルを振り回すのあまり好きではないが対バンだと初めてでもマネできていいみたい。
フラップガールズスクール。久しぶりに見た。人増えてた。
愛乙女★DOLL。こっちも久しぶり。古い曲ばかりで聞きたいヤツ多くてよかった。新曲?はダメだと思う。
物販。チェキからというのでチェキ。「動くとこと静かなとこはっきりしてるね」みたいなこと言われた。らぶどるのときにでも見てたか?
時間早かったのとちょっと興味でつりビット。かわいかったけど常連に対する対応がひどくてあれ新規にはきついんじゃねぇかなぁ、って思った。
まだ19:30だったがすることなかったので終了。