虹色スイッチ@渋谷エンタメステージ

虹色スイッチスペシャルLIVE〜】
しつこいくらいに来なきゃダメみたいなこと書いてたライブ。
当然重大発表なんだろうけどそのせいでマジヲ(俺除く)は神妙な顔。
最初虹が3曲で次ゲストのツインビーでまた虹。
最後に重大発表。11月24日にワンマンライブ。こういうの発表するときはみんな喜ぶのだが言うだけでしずかなままでここから「さゆみとなつきが虹色スイッチを卒業します。ちほとみなつで虹色スイッチは続けます」という発表。これには会場がしーん。
で物販前にどよめき。
物販。まぁそのての会話。ちほに「明日の特典会が詳細ないんだけど」「twitterに書いたじゃん」「あ、フォローしてねーや」「え?」という会話。
今月までみたいなんでチェキ撮って終了。