アイドルカレッジ@東京キネマ倶楽部

アイドルカレッジ ファーストライブツアー「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと2013〜アイカレだから伝えられること〜」<東京公演>

最近いろいろあったし他に用事ないしせっかくなんで。前売り買いそびれたけどなんとか安く済んだ(その後散財したが)。
当日券の後だけど端は少しスペースあったのでアイカレでは定番のポジション。
ライブ。さすがにワンマンだと少人数のヤツとかわからないの多い。候補生だかを混ぜて衣装チェンジとかはしっかりしてる。最後夜空はイイキョク!
アンコール。ここでいろいろ告知。ここでも結構歌ってた。
最後集合写真撮影入れて3時間と長かった。
物販。初めて写真購入。