Doll☆Elements@UDXシアター

Doll☆Elements 僕らの9曲 〜それでも大好きだから…。〜 supported byJOYSOUND

2部。
仕事終わって駆けつけた。これが限界か。でもまだ始まったばかりでメンバー出てくるところだった。で席探したらいつものところ空いてるとか。
ライブ。今日の新曲はちょっと?だった。何回か聴いてみて考える。あと座ったら眠気に襲われ目がつらかった。
MC。3分なにかやるってヤツ。腕立て伏せ。何も見えねー。企画倒れだな。見えねーから寝るしか。
アンコールMC。重大発表。綾森あおいが卒業するとか。マジか。
握手会。いつもと違いあおいトップで話すこと考えてたら何も言えなかった。
でごんちゃん。「ブログが短い」ってなんのことかわからなかったがあとで理解。
チェキ。「5行はないだろ」言われたので説明。