虹色スイッチ、asfi、Starmarie@渋谷エンタメステージ

【渋谷エンタメLIVE 2部〜虹っ ちなっちゃん生誕LIVE〜】

開場直前くらいに到着。虹メンバーが私服で出てくるとか。
初めての会場、いかにも地下で無理やり作った感じで今日の面子だと混みそうなんで始まる前からつらかった。
内容よく覚えてないから割愛。
トリが虹。なっちゃん生誕なんでなっちゃん中心なセトリ。ときめき列車なんて忘れてた。
最後にピンクのサイリウムなんだけど安いのってクリップ?が取れるんだね。
最後に生誕祝って終了。
物販。asfiは途中でやったので虹→スタマリ。のんちゃんにやっとどるえれのCD渡した。
虹の集合チェキで1月から始めたチェキ帳120枚達成。いくらかかったかは考えたくない