Doll☆Elements 、アイ ドルカレッジ@O-WEST


『Girl's Bomb!! 〜夏バテをぶっ飛ばせ!〜』

1630開演とふざけた時間なので開演には間に合わず。着いたら向かいの小○音なんちゃらのワンマンにたくさん入ったゲストのために来たTさんと久しぶりに会った。
WESTの下は物販中。入場時にリストバンド、再入場可なんだ、使ってないけど。
入ったらぎゅうぎゅう・・・と思ったら奥はそこそこあいてる状態。
前にいくとパワースポット。かわいいと思う子いたのでその子を中心に。
次がどるえれ。セトリが新曲中心になってた。こういうふうにできるとレパートリーが増えてよくなると思う。聞きたい曲聞けなかったりもするんだろうけどね。
物販は終演後なんでライブを楽しむ。リンクスは初めてじっくり見た気がする。目の前にスタッフのIくんとか。
放課後プリンセスのときに人のこと押してむりやり前に入った奴がいた。俺はどうでもいいんだけど放プリだし。でもこいつ推しの自己紹介以外ほとんどなにもしてないんだけど、なんなんだろう。
最後がアイカレ。めそさんが使う言葉「認知は麻薬」まさにそれ。マウントレーニアぐらいしか行ってないのに俺のほう来るとすっごいにっこにこ。それみたら楽しくないはずがない。
物販。一部を除いてほとんど一斉だから始まる前に場所はどこだとかテーブルがないとかしっちゃかめっちゃか。当然ヲタもどこでなにがやってるのかわからない。どるえれスタッフ見つけてたから場所わかってすぐ並べた。チェキが最初だというのでごんチェキ。
そのあとアイカレ物販。にこにこで迎えてくれてやっぱり楽しい。1期生から知ってるけどいまさらアイカレではじめられるレベル。ワンマン来てって言われたけどゲストにどるえれ入れたら行くよ(笑)。
今日は別現場に知り合い何人かいたけどここが一番遅かったのでタイミング合わず。メシ食って帰宅