渋谷DESEO

『残暑お見舞い申し上げます!アイドル祭り』

asfiで入場。開演ちょい過ぎくらいだからまだがらがら。
トップがChelip
なんか正統派な感じでした。
次がWELOVE
フロアにおりてジャイアントスイングとかいちいちフロアに降りてくる
ANNA☆S
今日はいつもより楽しかった。やっぱり涼夏の歌はおもしろい。二推しTシャツ欲しくなる(笑)
asfi
今日は3人。少ないのもあるとおもうがなんか今日はつまらなかった。そして後半にゲストでハニースカッシュの子出てきたけどいらなかったよなぁ。
ラストがまなみのりさ
レモンソーダで乾杯とか。歌はいいんだろうけどここのヲタ芸が正直ダメ。アンコールとかやってたけどほとんどロビーだった。
今日はじゅんじゅんのツインテールはよかったが話すことがおもいつかなかったので物販は参加せず。

Hさんと電車で感想戦しながら帰宅。