BiS@クラブチッタ川崎

今日なにもないなぁとみてたら川崎でイベント発見。 チッタでレコ発とかすげー。
CD「DiE」発売記念
整理番号130番台とかチッタじゃ無問題。
中は3分の1のところに仕切りがありその前に入れと言われる。後ろは全部関係者とか。開演前に関係者こないからすべて自由とか。
ライブ。この前より1人抜けたんだけど新メンバー入って6人になってた。ビジュアルは元々アレだったので上がったがキャラはBiSって感じだった。 インストアなんで6曲?物足りないけどそこそこ満足。新曲が心臓マッサージとかやっててそのフリコピなんか笑える。あと最初人差し指かと思ってたのがしっかり中指立ててたとか。
握手会。ここはどっちでもいいんだけどせっかくなんで。追加でチェキまではないので離脱。


その後川崎ぶらぶら。