上原真央、柳田久留実、asfi、Starmarie、虹色スイッチ@渋谷DESEO

【SHIBUYA GIRLS SHOW TIME】
秋葉原回して柳田ちょっと前到着。18というのを初めて見た。
柳田。choice?の古い曲とかサバゼロの古い曲とかちょっと懐かしかった。
まおまお。ソロの衣装。これを見たかった。
物販。まおまお。話は虹っちとか。で愛はないけど柳田。柳田でチェキ券当てるという無欲の勝利。まおまお券に換えてもらう。
そして今月いっぱいのまおまおチェキ券使用。ソロ衣装で撮りたかったからほんとよかった。
サイン待ちの間にasfi。中入ってもいいのだが外で。まおまおにチェキサインもらって急いで入ったが終わってた(泣)。しかも新曲とか(大泣)
気を取り直してスタマリ。
でなぜかトリが虹。新衣装?露出がだんだん大きくなってない?
物販。asfi。じゅんじゅんに「新曲どうだった?」「聞けなかった」(泣)
スタマリ。のんちゃんとどるえれ話。
虹。ほとんどと「ワンマンこなかったけど」「推しの生誕行ってた」という会話ばっかり。虹で入場したのでちほとチェキ。