Doll☆Elements@UDXシアター

Doll☆Elements 僕らの9曲 権田夏海生誕祭 〜“雨フリさよなら”〜 supported by JOYSOUND

2回目
ごんちゃん生誕。1回目で前と後ろどっちでみるのがいいか聞いたら「前」というので前に座る。
終わるまでわからなかったが結構人が入ってた。なんで最初からうるうる状態。
ライブは前だとだれもいなくなるとこあるからあまり好きではないんだよなぁ。
アンコール。ごんちゃん黒いドレスで登場。青いサイリウムの中、ソロ曲「雨フリさよなら」を涙目で唄う。
最後君のハートに解き放つ!歌って終了。
全員握手。個別握手。チェキ。
最後のチェキ終わったあと控え室に戻るの見送ろうとしたら入り口までやってきて挨拶された。それだけやってよかったんだろうな。俺はなにもしてないが。