Doll☆Elements@マウントレーニアホール

『渋谷放課後アイドル祭り2013〜初夏Special〜vol.1』
ごんちゃん誕生日当日、ここは頑張るしかっ!ということで頑張ったらOAのアイカレ候補生から見れた。あとフルール。

トップはくりかまきかどるえれかというくらい安定してきたどるえれ。周りがセンターに集まる中端で、なんかごんちゃんが優しかった。
次Chu-z。初めて見た。手拍子すらしてない俺とかまでいっぱい餌与えてるあたりはどるえれにはないところ。いやそれがいいかはわからないが。
リンクス。この前見たけどしっかりは初。みさてぃいるとき見たかった。
ここで中断。スポンサーがJOYSOUNDということでカラオケ大会。ごんちゃんがどるえれ代表。点数は残念だけど楽しそうなんで良かった。
放課後プリンセス
アイドルカレッジ。フリコピで頑張ったらいっぱいレス来た。そのまま物販行ったらいい反応してくれそうだけどハマるとキツいからパス。
どるえれ物販。個別握手でプレゼント渡してチェキ。さすがに今日だけは権田、その他という並び。
2枚撮って1枚プレゼント。もらった枚数覚えてるみたい。

イカレ物販覗いたら予想通りの良反応。リンクスのスタッフ見て離脱