ベルサール秋葉原

アキバ大好き!祭り
昨日がどるえれだったのでそっち行きたかったのだが今日もそれなりなので。
前半はバクステがぎゅうぎゅうだったけどそれ以外は前で見れた。TeamBLUEのぶどう党は初めて見た。ぶどう党の二人に久しぶりの挨拶して外へめし食いに出たら入場規制がかかって入れなくなってるとか(汗)。
なんとかならんで入った(1時間かかった)らヲタ芸講座。ヲタ芸はたいしたことなかったがステージで歌ってる子がUOを折っては投げとスロウランサーみたいなことやってるのが面白かった。
次がチアチア。こっちも久しぶり。人数が半分くらいで澤姉がいないのはじめて見るかも。
そのままらぶどる。で離脱しようとしたら後ろが小川さんとか。
物販