Doll☆Elements@渋谷公会堂

「新春アイドル横丁まつり!!~2013~」
愛川こずえアップアップガールズ(仮)アフィリア・サーガ・イースト、ANNA☆S、いずこねこ、 Doll☆Elements、Dream5、Dorothy Little Happy、Party Rockets、バクステ外神田一丁目選抜、BiS、ひめキュンフルーツ缶愛乙女★DOLL、Rev.from DVL ...and more?

事前物販のために3時入場なのに12時前に到着。
今年最初にヲタ活が物販とか。
どるえれ物販、鍵開けがSGWRさんなのはさすが。衣装が新衣装なのでお披露目はまだだから私服。ごんちゃんのは部屋着レベル。チェキのみで一人一人交代だから他の3人に見られるとか。ごんちゃんはまだ声が戻ってなかった。
1度離脱して会場時間すぎたくらいに戻るとオープニングでモチツキしてるとか聞いてないよ。すでにどるえれは出てました。

オープン。すっごい後ろだったので立ったり座ったり寝たりしてた。どるえれは2組目で2曲とか。DollyKissはごんちゃんソロがあるのだがだんだん声がかすれていくのがちょっとつらかった。
初見のなかではドリ5がよかったな。また見たいと思った。
コラボとかバックダンサーなかんじでごんちゃんが結構でてたのはよかった。
最後は全員でプリキュア・・・じゃなくてなんだっけ?でおもしろかったのがANNA☆S。出るたび衣装が違うとか頑張りすぎだろ(笑)。出口でまたクリアファイルもらった。