Doll☆Elements、アリス十番 、虹色スイッチ@ O-EAST

【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012】
オープニングに到着。チェキ入りカプセルを投げるのだが当然貰えず。
あちこちぶらぶらしながら見学して順番で虹だと思って前出たららぶどるとかでそのまま見て虹。で離脱して虹物販。なっちゃんのチェキが用意されてなかったに「問題ない」と言ったら「ひどい」とか。順番変わった理由とか(これ予想通りだった)。
スタマリでまた前行ってたのしんでどるえれ。オリジナル4曲。全部オリジナルで出来るようになったのが良かった。らぶどるの曲が悪いわけではないけどね。
次がアリス十番なので離脱(笑)してはじで。
いい感じではけたどるえれ物販に並んでごんちゃん。
でステージでasfi。じゅんじゅんいない(泣)咲もいないので適当に見てロビーで2チェキでだいぶはけたアリス物販。まありと。
某氏がアリス物販最後まで見るというので暇つぶしにスタマリ物販。のんちゃん終ったら誰も並んでないアリス物販の前にでるとか。
アリスおわったので離脱。