HoneyDeco〜はにぃでこ〜@赤坂天竺

AKSK voi.11
そるくのユニット
出演時間わかってたのでゆっくり到着。
以前入った時と違って椅子なしで客すくなくてイメージよりは広いんだな、ここは。
HoneyDeco。2人組。妹と組んだこと言ってたから相方は妹かと思ったらレイヤー仲間とか、しかも初出演とか。
最後にゲスト。MCの子。永遠の13歳設定とか、惜しい14歳なら推せたのに(笑)。
最後に出演者のプレゼント抽選会。でわかったのが出演者4人(組)だったんだ。入るとき任意の番号の券をもらってて入った番号から自分で選ぶ方式。
当然はずれ。
物販。さくっとすませて渋谷に移動して上海食堂でメシ食って帰宅。