Doll☆Elements、渡辺まあり、Starmarie@渋谷O-EAST

『アイパラ アイドルテーマパーク』
スチームガールズ。ア○スプロジェクトの新ユニット。亀田withOZ
Starmarie 。出演時間わからなかったがスタマリヲタが前に行ったので便乗。楽しい。
アリス十番。そのまま前で。半分くらいマスクで歌ってるけどあれどうなんだろう・・・
Doll☆Elements。当然前で。
アイドルカレッジ。この前見たときかわいいと思った子が見たくて前に行ったが、アレ、いないんですが。
Party Rockets。初。ダンスはいいと思う。初だったからわからなかったけどメンバー1人やめたとか。
なあ坊豆腐@那奈。こっちも初。1度見てみたかったがなぜこの子がトリをできるんだろう。
物販。どるえれ→スタマリ→まあり→ごんちゃん。最後のごんちゃんチェキのときにアリス十番の物販(2ショットチェキで指名されるまで待機している)ところの前ですごく居心地わるかった。