Doll☆Elements@渋谷O-WEST

Doll☆Elements2ndワンマンライブ
〜お前のハート?を打ちぬくぜ!ザ・ウエスタン・ドリーム〜
事前物販あるから早めに到着。買うもの買ってちょっとイベントあって入場。だいたいいつものポジ。周りもあまり変わらない気がする。
開場から1時間近く待つのは辛かった。
ライブ。らぶどるの曲はメドレーにしてらぶどるとは違う色にしたかったんだろうけどその部分にハロとかももクロとかだったからほとんどわからんかった。
ソロ。あおい丼がアニマル柄のちょっとセクシー衣装(曲はわからず)以外は正統派アイドルな衣装。ごんちゃんは最後で歌が「背中から抱きしめて」…あまりにも久しぶりなんで最初わからなかった。
一度ビデオになって新衣装で登場。また可愛い服だねぇ。
でアンコール。はTシャツ。
物販。の前にちょっと気分よくチューハイとか飲んだらすごい眠気が…。個人だけにしようと思ってたけど買い足して全員握手。みんなに目が赤いを指摘される(泣)。
個人でごんちゃん。

その後上海食堂でメシ食って後行く予定のもの全てなくなったので秋葉原で買い物も欲しいのはなくしかも半分くらい閉まってるとかでたいしたことしないで帰宅