Doll☆Elements、asfi、choice?、アリス十番@渋谷O-WEST

Girl'sBomb!!
どるえれが早い出番なんで急いで到着。
ギリギリでした。ごんちゃんの可愛さは鉄板。久しぶりに告白体操。
で次がchoice?。新曲に合わせた衣装のメイド服。いつもの制服がいいな。レクイエムは神曲
次誰かと思ったらasfiとか。素晴らしい。新曲良かったよ。じゅんじゅん可愛いよ。
この3組で満足。
次OZなんで休憩。
ロビーでギリギリchoice?物販。やっとレクイエムげと。
あとはてきとーでチアチアとかいてラッキーだしSGPっていま4人なんだということ知ったし。で結構楽しめた。
ちょっと疲れてロビー出たら推し間違えた子がいて焦ったり。ライブ時間押したから先物販とかライブ中にツイートされてもわからんだろ。
アリス十番。一応頑張ってみたけどキツくなったので離脱。
トリがらぶどる。曲知ってるからちょっと前いったが推しジャンとか鬱陶しくなって離脱。
物販。予想通りカオス。とっとと行けそうなasfiから。となりにchoice?いたけど高校生帰ってたからさっき行ってて良かった。
ごんちゃん列まだ並んでなかったから行って渡辺さんチェキ行って終了。渡辺さんには「もう来てくれないと思ってた」と言われました(汗