Doll☆Elements@恵比寿ライブゲート

「ドキドキ♪大接近バトル☆100」
GREEの〇〇ゲーのニコ生トークイベント。
ライブなしと告知されてたからどうしようかと思ってたが参加。
ステージ椅子あって2時間オールスタンディングのトークイベント。が客で勝手に座り込んで開始。椅子出てると思ってたよ(苦笑)
でトップがどるえれ。このために頑張って会社出た。事前アンケートみながらトーク。可もなく不可もなく。
どるえれ終わったらどるえれヲタが一斉に後ろに下がって誰も前に詰めなくて後ろがいっぱい。らぶどるで前に出たときにスタッフが「前に詰めて」とか遅いよ(らぶどるはラスト前)
最後がメジャーアイドル小桃音まい
でゲームコーナー。懐かしの目方でドン(笑)。どるえれが同点?決勝のじゃんけんで勝って優勝とか。
優勝の権利はその場で写真撮ってそれがカードになるとか。よーし、ガンバッチャウゾ。
物販。権田2周。

トークイベントはやっぱり辛かったが権田夏海が可愛かったので来て良かった。