Doll☆Elements@新宿

第2回「つんつべ♂産地直送アイドルフェアin東京」
仕事終わって余裕で到着。
まぁ入場は最後のほうだけどな。
初めて入るホールで中は座席が前に何列かであとが立ち。で後ろは1段高くなってるというかたち。後ろの最前空いてた。
最初全員集合でつんつべの曲。で一度はける。そのときステージ後ろに出演者の席がありどるえれがそこに座った。ので前半はほとんどごんちゃん。
途中でゲーム。代表が告白するというどっかで見たようなゲーム。
これに我らがごんちゃん。あととちおとめ25の天使くるみん(笑)。くるみん13才の告白にたかまる。ごんちゃんの告白でKO。優勝ごんちゃん。
後半入れ替え今度はくるみん13才。後ろで手拍子してたりケチャしてたりぴょんぴょんはねたり遠くてはっきりとは見えないけどいちいちかわいい。あ、くるみんの前にはチアチアが座ってました。
さすがにどるえれはステージ見たけど。
最後全員集合。目の前がチアチアどるえれ並び。それでもくるみん見るとか。
物販。事前販売でどるえれチアチアは買ってたがくるみん13才にたかまってとちおとめ。
どるえれが全員握手があったのでそれに並ぶ。個人チェキは時間がかかるからチアチア。こっちも個別多いので久しぶり連発。でとちおとめ25。メンバー結構若いので話すことなし。くるみんかわいい。
最後ごんちゃんチェキ。今回サインが1枚全員握手に使ったのでサイン無しだったがこれ欲しいと言われたのであげちゃった。サインまで書いちゃうとか(笑)。


油そば食って帰宅。