渡辺まあり@渋谷DESEO

ALLOVER主催
LOVE ALL

ALLOVERという寄せ集めユニットのそれぞれが所属するユニットのライブ。
CD買えば(すでに物販で売ってる)ドリンクのみということでギュウギュウ。
なんとか前に移動。
最初がALLOVER。ここに天使がいた。
で各ユニット2曲ずつ。合間が短いのでヲタ移動が酷いことに。
2部制で1部のあと1度物販。ちょっと特別な日なんでワイドチェキとか2ショットとか。天使ちゃんには行けず。スタマリがまだやってたので行こうとしたら終わった。
1部が前で満足なんで2部はカフェ観(笑)。
コンセルカマタ言いに入った。
ゲストのなつあき。元SDNなんで混むのかと思ったら一番ガラガラとか。
2部後物販。すでに予定時間相当オーバーでニコ生やる予定がズレたとか。
ALLOVERはホールで2チェキ。仕切りがダメで何度も意見したり。で天使ちゃん初対面。やっぱり天使でした。
これからは〇〇で頑張ります。