虹色スイッチ、Doll☆Elements@渋谷O-EAST

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012

あまり行く気はしないがどるえれ出るなら

出番遅いからとゆっくりしたらるいるい始まるところだった、あぶねー。
その後1時間くらいまったりしてどっち先かわからなかったが虹が先だった。まぁ場所はごんちゃんポジだけどね。
最後の曲のとき奥でどるえれが待機してるの見えてそわそわしだす。
次どるえれで安定のごんちゃんポジ。かわいい。
すぐどるえれ物販並んで生誕チケット購入。一度離れてホール戻るとまさぉがいるとか久しぶり。
で見てると大島はるなが出てた。こっちも久しぶり。
どるえれ物販戻るとごんちゃん一番人気ですごい列。2チェキ撮ってサインもらう。
でホール戻るとうきうきで最後がスタマリ。パン→ネロといい流れ。最後新曲。
終了後物販でロビーに戻ると居残りみたいにごんちゃんだけがやっていた。
虹物販行ってあとはパスして終了。






6カン