虹色スイッチ、choice?、etc@東京キネマ倶楽部

GIRLS×GIRLS×GIRLS
初めてのキネマ倶楽部

なんか21組いるらしい。
虹は3組目。立ち位置固定でちほが逆側というポジ。失敗した。
虹物販。CDの値段が戻ってるとかスタッフが知らない人になってるとか。東スポに載ったこととか。
次の目当てがフィノリア界隈。
まおまおベスポジはあっきーの逆なんだよなと思いながらもいつものあたり。
鯖終わって物販。ソロ以外の子全部行ってしまった。2ショット券を消化。これ当たり券なのに「また撮ろうね」というのはキツいセリフなんだけどここでは普通なんだよな。最後にあっきーだったんだけど鯖物販自体相当久しぶりなのに「次いつ来てくれます?」はマジで答えに困った。
2ショット全部終わって降りたら(物販は上のロビーだった)ステーション♪終わるところだった、あぁザンネン。
あとはあむちゃんを久しぶりに聞いたりスタマリ見たり。
KNU。前にシータで見たときより人が多くて胸強調する衣装だった。これがKNUだろ(笑)。
トリがうよちーし。フレッシュ撮影会で何度か撮った山下沙織がいるユニット、やっと見れた。前のは見たことあるんだけど。タコサムベスポジとか(笑)。最後の前に今月というか次のライブで活動停止という報告があった。ギリギリで見れて良かった。最後のライブじゃないのも。
物販。鯖ゼロでアルバム買っちゃったので財布キツいからスタマリはパス。うよちーしのさおりん行こうかと思ったけどちょっと面倒くさそうだったからパスして離脱。






15カン