Doll☆Elements@渋谷CLUB QUATTRO

「第1回 アイドル横丁杯!!」
開演ギリギリ到着。会場ゲロ混み。
600人だからしい。
上手の柵の外側が見にくいだけにすいていたのでそこで見学
トップがOS☆U。大人数。水鉄砲で水をまくとかよかった。
とちおとめ25。いちごぱふぇー。
しず風。久しぶり。二人とも大きくなってた。特に立花妹は姉にそっくりだった。ライブパフォーマンスではいいと思うが曲がちょっと。
まってましたのDoll☆Elements。ごんちゃんのツインテール。感想、ごんちゃんしか見てないのでわかりません。
でんぱ組.inc 。休憩してました。
Negicco。かなり久しぶり。
B♭。パフォーマンスはよかった。
ライブ後投票と物販。投票箱がただのかごで投票券のスーパーボールを入れる方式。中盤以降だったので結果が丸見えとか。
物販。たかまってたのでごんちゃん2枚。やっぱりかわいい。
物販は強制で終了して投票結果発表。すでにわかってた通りでんぱ組.inc が優勝。
結果があれだしぎゅうぎゅうで疲れたけどいいライブだった。


3カン