渡辺まあり、天童なこ@吉祥寺CLUB SEATA

GIRLs-RockPop stadium
当然ながらこっちも30分遅れ。いろいろ出演時間わからないから最初から。
トップはフルーティー。さっきと違い空いていて見やすかった。
あとはあまり覚えてないが出たり入ったりを繰り返した。開始時間が押して間の時間もずれて告知時間がわからず次だなと前入ったら違ったみたいな光景がちらほら。あ、ねこパンチ初めて見ました。
なんだかんだでなこちんのいるMOY。ここユニット内でいくつかユニットに分かれてるので最初なこちん出てなくて焦った。次になこちん登場。手を振る振りだが、その振りの後俺に気づいて手を振ってくれた。これだけで満足。見るポジションが悪く後ろにいるときほとんどなこちん見えなかったのは残念。
終了後すぐ物販。この前と違ってユニットごとの握手とか。まあ問題ないけど。なこちん以外の子から手作りお菓子もらう。
一度ホール戻ったらこの前見たかわいい子のユニットだったので見たが微妙だった。
またロビー移動。なこちんはこっちに気づくたびになんかしてくれた。
その後またうろうろ。その間にA事務所が取材とかヲタをいろいろ撮影していた。そんなのは他のヲタがいない自社ライブででもやればいいのに。
アリス十番見たら帰ろうと思ったらFEAMが先だったのでちょっとラッキー。
次がアリス十番。こっちも撮影。新曲は確かにアイドルっぽくなかったがアイドルが歌う必要あるか、って感じだった。 サイリウムを投げたり最初のトピガのときやってたエセマジックやったりテレビ向けだった。
物販。こっちも撮影とか。全員はキツいし2チェキかぁ、て感じだしで迷ったけどどっちも行かないを選択。軽く挨拶して離脱。
外ででから聞いたのだがまだねがいことやってないとか。どうりでTシャツ着てる奴がいるわけだ。






17カン