虹色スイッチ@渋谷o-east

【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012〜バレンタイン2daysスペシャル〜】

休みだったけど出番遅いので(でも前物販とか)ゆっくり到着。
しばらくしたら虹物販スタート。久しぶりなのと新衣装でちょっと違和感。で話題はあけおめ。みんなに「え、そんなになる?」とか言われる。でちほに予約特典のお菓子(これに釣られました(笑))をもらう。
一度離れてちほのお菓子みたら崩れそうだったので写メって食べた。おいしかった。
でその報告で2周目とか。
物販終わったらすでにスタマリ始まってた。わからない曲だけど新曲?。で2曲。
次にDoll☆Elements。聞いたことあったけど初めて。制服は何倍か可愛くなるけどかわいい子発見。 そのまま物販に並んだけど虹ライブにかぶりそうだったので離脱。
したらもこたんとコロコロだった。そのまま並べば良かった。
間にMC入って虹。新曲。どうだろう。ちほが踵が高い靴で何度か挫いてた。
虹終わったのでまたドルエレ?並んでチェキ。スタマリとかあったけど帰宅








11カン