choice?、Survive-ZERO@ロケットゲート

Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.8

事務所主催ライブ
トップがフィノリアの新人。かわいい子いっぱい。次がフィノリア全体のユニット曲。
でchoice?。5人になってからは初めて。
サバゼロ。あっきーかわいい。
トリが今日2nd発売のくるみん。横のカーテンから他のメンバー覗きすぎ(笑)。1曲歌ってマイク交換してMC(笑)。でもう1回同じ曲で終了。
物販。の前にドリンク交換。スッゴいもたついてここだけで30分かかった。
でやっとchoice?。でも並びで30分以上とか。今日発売のTシャツ完売とか。choice?ヲタすげー。
その後サバゼロ。こっちはすぐ行けた(苦笑)。この前の2人が名前覚えてくれてるのは嬉しいね。徳弘には「昼AZUKIやったのに」とか。
で自分の物販終わったのだがこの前アルバム買ったときの当たりが今月いっぱいなので頑張って待って集合ワイドチェキ。すぐ貰えるのかと思ったらサインくれるとかで結局物販終わったのは3時間って。疲れた。