渡辺まあり、Tokyo Cheer2 Party@LIVE GATE TOKYO

アイドルSMS presents iDOL Tunes vol.1
こんな会場で整理番号300番台ってなんだよ。
チアチアが開演前物販(握手は出演後)ということで並び。ちゃんとチェックしてなかったんで知らなかったけど30枚限定だったらしい。よく買えたな。
オープニングがカフェっ娘。ゆうみんいないんだよね。
JK21。こんなに近いのは初めて。こんなメンバーだったのか。
チアチア。今月初。衣装がちょっと変わってた。MCがいわゆるAKB式というとってもうざいかたちに。あしぼーんいなかった(泣)。Pが前に入ってきて暴れて危険でした、っていうか1発入った(泣)。
チアチア物販。久しぶり。なんかみんな話しができるようになってた。
会場戻ってOh☆Campee。かわいい子結構いるね。でもメンバー多すぎ。
Fine。こっちも初。新衣装らしいが昭和チック。
Prism。次があるから前で。
チェリブロ。だいたいいつもの位置でいつものように。
ここで離脱。
上はFine、Oh☆Campee物販が終ってた。
あとはモニター観戦でトッピングガールズ2.0もモニター。
アリス物販。個人チェキのみということなので並んで今年最後の挨拶。「チェキとかめずらしい」とかそんなこと昨日も聞いたような。
アリスライブが最後なのはアレなんで会場戻ってhy4_4yh。結構久しぶり。ラーメン屋の話とか。
ハイパーの物販は行かないのでそのまま離脱。