渡辺まあり、choice?@吉祥寺CLUB SEATA

『真昼の女神〜Christmas Eve Eve☆Girls Special Live〜』

入ったら伊藤桃が歌ってた。
次がドキンパス。6人になってた。半分は知っていたがあと半分が子供。
次久しぶりのchoice?。新メンバーが挨拶。
鯖ゼロ。こっちも新メンバーいてその子がちょっとかわいい。
間置いてチェリブロ。ちょっと久しぶり。でいつものポジション。こっちも新メンバー。
チェリブロ終わってすぐロビーでchoice?物販に並ぶ。アルバム購入。ポスターイラネ。
ぴゅあふる終わってアリス物販。でも中はマリドだったのでライブ見たり。まありんと挨拶したらなにか用事あったらしくまありんだけいなくなった。その後ちょっと見て離脱。
ライブ終わったの予定の1時間近く後とか大波クオリティ。最後は大波ヲタはいなくてフィノリアとアリスとマリドヲタしかいなかった。