渡辺まあり@芝浦TIALA

『シバポップフェスティバルVol.28〜ぴゅあふる藤崎麻美生誕祭〜』 presented by アリスプロジェクト

今回出演時間わからなかったので最初から参加。入場前にサイリウムもらう。
今日は疲れ溜まってたので終始後方支援。プリズムで一人卒業らしくそこでは黄色いサイリウム
チェリブロも後方で。新衣装。へそ出しアイドル言ってたのに出てねーぞ。で言うことが女子大生アイドル。一人しかいないじゃん。来月から新メンバーとか。いやあチェリブロのときのヲタ初めて見たけどやっぱ前だな。
タイトルになってる通り藤崎麻美生誕祭でソロとか。ここではなぜかサイリウムなし。
トッピングガールズ
ぴゅあふる。最後でやっとサイリウム
物販。握手はパス。チェキ行ったら「久しぶり」言われたので「たまには行かないとな」とか。あとはアイドルのこと。pre-diaのCDあげる約束してしまったのでよろしく〉心当たり。

特に出待ちもせず帰宅。






1カン