渡辺まあり@渋谷屋根裏

『SHE`GOT ME LIKE NOBADY-HALLOWEEN PARTY
時間を合わせて1組前で到着。外に出てたチェリブロがはいってくるとか。
会場は2段になってて後ろでも見やすいかたち。テーブルにおかしがあったのはハロウィンだからか?おいしくいただきました。
チェリブロは制服のコスプレ。いつものヲタ芸。柵ががっしりした平均台みたいでもっといいライブが見たいです。
次がぴゅあふる。2段目ですごく見やすい。直前に話題が出た某はもう出ないのかぁとか思う。
途中物販で場所はドリンクバーから入り口まで伸びた狭い場所。ちょっとみてたがまぁ行く気もなかったので離脱。
最後の組見て外で出待ち。で「なんで物販来ないんですか?」と聞かれたが最近行ってないだろ。
そんな感じで終了。