虹色スイッチ、うさぎのなみ平@渋谷DESEO

BREAQ LIVE

遅れて入ったらすでに人いっぱいで萎え。
出演者見てたらなみちゃんいるとか。
でなみちゃんから中へ。
次が虹っち。新曲することないからあまり好きではなかったけど無理やり騒いだら楽しかった。
すぐ物販。なみちゃんは新作があるから購入。虹は久しぶりな感じ。某黄色がなみちゃんのスポンジ好きというのであげる言ったら「俺の名前(自分の名前じゃない)からいや」とかわがままいうからなみちゃんとこで買い直し。ちゃんと「ちーたんへ」と入れてもらう。でそれもって並んだら「あたしも好き」とか言われても。
虹っち終わったら中スタマリすでにやっててネロ終わってたorz
ラストがFeam。久しぶりなんでちょっと楽しみだった。
最後物販は行かないで終了