岡田ちほ@スポーツランドSUGO

SUGO GT 250KM RACE


ちほがSUGOサーキットクイーンということでおりりんでも行かなかったサーキットに初参加。
午前中はちょっと強く降る雨だったが午後は曇りで持ちこたえた。
サポートレースのポルシェカップのグリッドにもいたらしいがよくわからなかったので行けず。
昼のピットウォークでやっと発見。写真と挨拶。あとグルグル回って次の並び。
グリッドは真ん中から入って予選順の並びでいるのを捜す。だいたいの場所はわかっていたので前の方へ。1位のさらに10mほど先にサーキットクイーン発見、遠いし誰も撮ってないし行きにくい。ここでも写真撮って挨拶してヲ仕事終了。
最後はジンギスカンでシメ。