渡辺まあり、Tokyo Cheer2 Party@渋谷DESEO

Beauty&Beast

客いっぱい。
今日はチアチア客もいっぱい。
でチアチア。最前でしょうこりんからいっぱいレスキターッ!
で次が終わってビンゴ。景品を好きな子にプレゼントしろ、と当たる確率上がる?から買えとビンゴカード即売とか。出演者も権利がありカードは5枚売りでそのまま好きな子にプレゼントとか。でDDがバラで配ってるのがひどい。出演者勢ぞろいで狭くなってチアチアとチェリブロが並んで座ったんだけどしょうこりんとまぁりんがヲレの目の前に並んで座るとか(汗)
ビンゴは、当然ハズレたけど。
でチアチア物販。トップがいきなりルール(あるのか?)無視の個人プレー。それでやる気なくなって見てるだけーに。
チェリーブロッサムのライブ。いつもの3曲(笑)。まぁりんのみガン見に撤することにした。
チェリブロ物販もよくわからなかったので後ろで見てたら呼び出しがかかるとか。
あと伊藤桃とぴゅあふるみて終了。

1カン