虹色スイッチ@初台The DOORS

アイドルカーニバル
2部。1部も出ていたけどパス。
客30くらいかな。だいぶスカスカ。

虹っちは4曲。
ピンチケのピンチ芸が見たくなかったので最前に張り付き。
Tokyo Cheer2 Partyを近くで見れた。やっぱりかわいい。
pre-dia。も同じ場所で。
物販。虹っち。前が女で青が「女の子が来てくれるとうれしい」とか言ってたから「男でごめんなさい」とかやってたら腹殴られた(>_<)。
チアチアとpre-diaが横並びというすごい光景。まえ〇ちが興味見せてて俺もあったからCD購入→黄色にあげた。もう一枚購入。中にカードが入ってるのを欲しい子のカードと交換。
その後横のドトールで雨宿りで休憩。3部の人見送って帰宅。



11カン