虹色スイッチ@AKASAKA MOVE

【Moving AcT!! AcT100 !! SP 】

虹っち出演時間ちょっと前に到着。
着いたら人多いしすげー暑い。すぐ外へ離脱。外でYesmyロブスターの子撮影会とか。
虹の前がこの前いたYes myろぶすたーで入る。
次虹っち。2曲。少な。ここは近すぎてなんかイヤ。
虹っち終わってエアコン導入、遅いゎ。
あと久しぶりにFICEを見た。曲は知らないのやってたけどFICE芸とか変わってなかった。くにぼーんで笑ってしまった。
その後ちょっと大喜利。虹っちはいたけど不参加で(泣)。よくわからないけど麻日ちゃんガンバレ。
物販。虹っちは相変わらず隅。すでに私服で帰る準備完了みたいな。2周。黄色からちょっとした情報。
あとスイッチャーしか並んでないYesmyろぶすたー(笑)。





12カン